運動不足解消に!

運動不足解消に!

元信です。

GWに、和田岬にある「MIZUNO SPORTS PLAZA 」で親子で楽しめるスポーツイベントに参加してきました^^

今回は、サッカー、ボルダリング、テニスを親子で体験できると。

まずは準備体操をしっかりと。子供がお父さんの背中を押してます^^

サッカーのボールタッチでウォーミングアップから、親子対決の試合をしてました。

次は、ボルダリング。

簡単なルールを教えてもらった後は、各自で挑戦!

壁が垂直より内側に倒れているので、より鍛えられそうです。

金具とロープを付けて、上の方まで登ってました。

意外とスイスイ進むけれど、高くてドキドキもすると。

下りは、ロープでスーっと降りられます。

初めての体験で、楽しんでいました。

最後にインドアテニスも。

子どもは、ラケットを持ってテニスをするのが初めてだったので、一番楽しかったそうです^^(ビデオを撮っていて、写真を撮るの忘れてました(;’∀’))

こちらの施設では、ボルダリング、テニス、サッカー、卓球ができるようで。人気上昇中のスポーツを、気軽に楽しめそうです。運動不足解消!に足を運んでみるのもお勧めです!(^^)!

https://www.sportsplaza-wadamisaki.jp/

 

 

 

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:兵庫県 明石市、神戸市(西区、垂水区、須磨区、長田区、兵庫区)、加古川市、播磨町、稲美町、三木市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら