【ブログ】オールナイト上映に参戦してきました🎥

【ブログ】オールナイト上映に参戦してきました🎥

皆様こんにちは!

いつも竹田工務店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます🎬

営業の上廣です。

 

突然ですが、皆さんは映画館で「夜通しスクリーンと向き合う」体験をしたことはありますか?

先週の7月11日(土)の深夜から翌朝にかけて、エキスポシティにある109シネマズで開催されたオールナイト上映に参戦してきました~!!

上映タイトルは、『インターステラー』と『プロジェクト ヘイル・メアリー』のSF豪華2本立て。

テーマは「宇宙×人類の存亡」です🚀🌍

 

実はこのイベント、情報解禁時からかなり注目されていて、チケットの予約はまさに一瞬の争奪戦でした💥

(前回開催時はチケット買えなかったので、今回はチケット販売開始時刻の前にアラームをセットしてスタンバイしました笑)

販売開始と同時にサーバーが重くなり、繋がらないと冷や汗かきつつ、なんとか座席を確保できたときは行く前からやりきった達成感がありました😂

 

当日、24時を過ぎて静まりかえったららぽーと

 

いつもはきらきらと楽しげな観覧車も消灯しています

 

深夜にもかかわらず満員御礼✨熱気がすごいです

 

今回上映されたシアターには国内最高峰の「IMAX®レーザー/GTテクノロジー」が導入されています。

スクリーンの大きさはなんと高さ18m超、横幅26m超💣(ビル6階建てに匹敵)

 

 

上映が始まると、さすがのIMAX!

圧倒的な映像美と大迫力の音響に一瞬で引き込まれました😎

とはいえ深夜4時、5時と時間が進むにつれて強烈な眠気も襲ってきましたが、この巨大スクリーンで繰り広げられる人類の命運をかけた壮大なストーリーを前に「ここで寝るわけには・・・!」と限界まで耐え。。。5分だけ長い瞬きをしたのみでやり過ごせました👍笑

 

 

無事に2本完走し、上映終了は6時半過ぎ。

ロビーを出ると外はすっかり明るい朝でした🌞

映画の余韻とこれまでずっとIMAXで観たいと願ってた作品を鑑賞できた満足感に包まれつつ帰宅。

 

最高のデトックスと刺激をもらった(あと、体力的な限界突破もした)ので、これからしばらくフルパワーで頑張れそうです!

皆さんもたまには一晩中好きなものに没頭する日を過ごしてみるのはいかがでしょうか?💓

(ただしこれからの季節は何もせずとも体力を削れられるので体調と相談してくださいね)

それではまた次回のブログでお会いしましょう👋

コメントは受け付けていません。

竹田工務店株式会社

会社概要
竹田工務店株式会社

〒673-0037
兵庫県明石市貴崎3丁目16番29号
TEL:078-923-5239

①公共交通機関をご利用の場合
「貴崎4丁目」バス停で下車し、徒歩1分です。
山陽電鉄「林崎松江海岸駅」より 徒歩4分です。

②お車をご利用の場合
「玉津インター」より 国道175号線を 南(海の方面)に向かって約15分程で到着します。
「セブン-イレブン 明石貴崎3丁目店」の西隣です。

③駐車場について
店舗の東側(セブンイレブン隣り)の貸駐車場に 2台分の駐車スペースを用意しております。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:明石市、神戸市(西区、垂水区、須磨区、長田区、兵庫区)、加古川市、播磨町、稲美町、三木市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム
お電話はこちら