【ブログ】アレルギー・だるさは電磁波の影響かも!?

【ブログ】アレルギー・だるさは電磁波の影響かも!?

元信です。

数年前に、電磁波についてお話を聞く機会があり、弊社でも家の電磁波対策工事に携わらせて頂くようになりました。

電気は便利で生きていく上で欠かせないものになっていますが、色々な物のデジタル化が進む中で、様々な体の症状が「もしかしたら電磁波の影響?!」ということも考えられるようになってきています。

以前弊社にご相談に来られたかたは、通われている医院で、電磁波の影響かもというお話をされ、リフォームにて電磁波対策工事のご依頼がありました。

人それぞれ体質があるので、電磁波の影響を受けやすい体質というのもあるということですね。

弊社にある本「血流は“静電気デトックス”でよみがえる」には、「ひどい疲れと頑固な冷えはアーシング(放電)で取れる」と書かれています。

本の紹介文では、このように↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なかなかとれない疲れ、原因不明のだるさ・体の不調、そして酷い冷え性などなど。
もしかすると、その原因は、あなたの体にたまった電気のせいかもしれません。
あなたは静電気がびりびりくるほうではないですか。自然の中にいると体が休まりませんか。
そんなひとは、その可能性が高いです。
いますぐ、この本を読んで、静電気デトックスで体の電気を放出しましょう。
あっというまに、あなたの体の血流はうそのようによみがえります。

 

この本に書かれている、自分で簡単にできるアーシング(放電)、身体の電気を抜く方法をご紹介します⤵

自然と触れあう一番おすすめの方法だそうです!緑の多い公園に行って土の上を歩く、芝生に座る、木に抱きつく。波打ち際の砂浜を裸足で歩く。

アース線に触れる←冷蔵庫や洗濯機の裏にあるアースコンセントにアース線(絶縁コード)をつないで、直接そのアース線の一端を手で握ったり、手や足に巻き付けることで、人体の余分な電気も抜くことができる。

アースシートを使う←アースシートを椅子の上や足の下に敷いて使うことで(ただしアース線を付けてアーシングする必要がある)、パソコンや周辺機器、家電からの電磁波による帯電を防ぐことができる。

建物をアーシングする←弊社にご相談下さい!

↓ 壁・床にアーシングシート貼り工事中

弊社、電磁波対策についてのページもご確認下さい→こちら

お風呂に入る←肌が乾燥した状態が続いていると、より帯電しやすい。

水分を補給する←身体が水分不足だと帯電しやすいので、ミネラルウォーターや良質な水をこまめに飲むことでも帯電予防になる。

日頃からできることもあるので、電磁波対策&予防 気にかけてみてはいかがでしょうか?

 

明石・神戸・加古川近郊で木の家の注文住宅
リフォーム・リノベーションのご相談は
明石の竹田工務店まで )^o^( ↓

 

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:兵庫県 明石市、神戸市(西区、垂水区、須磨区、長田区、兵庫区)、加古川市、播磨町、稲美町、三木市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら