【ブログ】ミニマルな暮らし、ミニマルなお風呂

【ブログ】ミニマルな暮らし、ミニマルなお風呂

時代の変化と共に、自分にとって必要なものだけを、自分の価値観で選ぶ人が増えています。

住宅においても暮らしや間取りが多様化し、「選べる」ことがコンセプトの製品が見られるようになりました。

 

新商品「トクラスバスルーム エブリィ ミニマルタイプ」は、浴室の鏡・カウンター・収納棚等を標準仕様から除いた、必要最小限のバスルームです。

自分がこだわりたい部分だけをオプションとしてプラス。

トクラスは、そのオプションを「かしこい選択」と呼び、さまざまなカスタマイズの提案をしています。

 

ダブルバブルバス

お湯全体に広がるミクロの泡がお肌に浸透して入浴後のしっとり感とポカポカ感を長続きさせる「マイクロバブルバス」と、噴流のマッサージ感が心地よい「ジェットバス」。

二つの泡がスイッチ一つで切り替えられます。

 

おそうじ浴槽

スイッチひとつでお風呂掃除が完了。

バスタブ底面に設けられた洗浄ノズルからお湯と洗剤を交互に噴射し、湯あかや汚れを浮かせて落とします。

 

トクラスバスルーム エブリィ ミニマルタイプ

詳細は【こちら

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:兵庫県 明石市、神戸市(西区、垂水区、須磨区、長田区、兵庫区)、加古川市、播磨町、稲美町、三木市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら