朝日に向かってスキー

朝日に向かってスキー

周平です。

男3人でスキーに行ってきました。当時スノーボードブームの中、スキー仲間を求めてネットの掲示板で知り合った仲間。今年で24年の付き合いになります。

スキー場は岐阜県のダイナランド。ここは早朝6時から滑る事ができるので気に入っています。

空が明るくなってきて朝焼けとなりました。

今年は暖冬で雪不足のため、人工降雪機の雪が降り注ぐ中の早朝スキーでした。

そこで写真を1枚。朝焼けと人工降雪機の雪がええ感じで写って、きれいな写真が取れました。

一緒に写っている彼はクラウンという一級の上に上のライセンスをもつスゴイ人です。

山から朝日が出てきました。朝日を正面に見ながら滑る事ができます!!

日が昇ったので休憩。昨年大きなわらび餅を食べておいしかったので、それを食べようと思ったのですが、今年はハンバーガー屋ができているではないですか!

浮気して、朝からハンバーガーにビールを注文。

休憩が終わったら、ダイナランドと繋がっている高鷲スノーパークへ。

共通リフトでどちらも滑れるのがうれしい!

この日は眺望が良く遠くの山まで見えました。右は駒ヶ岳、左は乗鞍岳。今年は暖冬でふもとに雪が積もっていないので、2つの名山がはっきりとわかります。かえって、きれいな景色にであうことができました。それを見ながらのスキーはきもちいい!

普段は家族で行っていますが、野郎3人のスキーではハイペース、ノンストップ、コブは行くは、休憩なしで存分に滑る事ができました。また、新しい感覚を覚え更に上達したのではないかと自負しています。

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:兵庫県 明石市、神戸市(西区、垂水区、須磨区、長田区、兵庫区)、加古川市、播磨町、稲美町、三木市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら