たけだん家で調理実習?

たけだん家で調理実習?

元信です。

先日、弊社が地域に開放している無料レンタルスペース「たけだん家(ち)」にて、目の不自由な方に調理をしている様子をお伝えする為に、録音?録画?をしたいというボランティアグループの方々が、ご利用に来られました。

女性6人で、楽しそうに作業されている様子でした^^

お昼近くになると、できあがったお料理を分けて差し入れて頂きました!

何か味をしみ込ませている?蒸し鶏と彩り綺麗なサラダ、ドレッシングも手作りのようでよいお味がしました^^デザートには、栗の入った羊羹まで。

専務と分けて美味しく頂き、いつもと違う嬉しいランチタイムになりました。

なんと、3時のおやつに、ミルク餅となるものも置いていって下さいました。

きなこの中に、白くてとっても柔らかくほんのり甘いお餅?が。

おもちに甘味があるので、きなこにはお砂糖が入ってないようで、ヘルシーな3時のおやつが頂けました。

とてもスムーズに作業もできたようで、予定通りにお帰りになられました。

美味しいランチをお裾分けして頂きありがとうございました。ボランティアグループの方の活動の手助けができ、弊社としても嬉しい限りです。

竹田工務店㈱は、地域ふれあいスペース「たけだん家(ち)」を無料レンタルスペースとして開放しております。お気軽にお問合せ&ご利用下さい。

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:兵庫県 明石市、神戸市、加古川市、播磨町、稲美町、高砂市、姫路市、三木市、小野市、芦屋市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら