家を建てたいと思った時

元信です。

もうすぐ、当社、竹田工務店(株)の構造見学会がございます^^9/3です♪

私が、家を建てたい!と思ったきっかけは、友達夫婦が家を建てたことと、住宅減税(住宅ローン控除制度)が数年で終了?!or割合が減るかも?!っと聞いたこと、さらに、神戸市の家賃補助が受けられる、賃貸マンションに住んでいたのですが、少しずつ補助額が減って、支払う家賃が上がっていくというタイプだったから。この3点が大きかったなぁと思います。

夫婦そろって、県外出身で土地勘はあまりなかったので、近所の不動産屋さんに足を運んで、家を建てるにはどうしたらいいか?聞きに行ったことを思い出します。

人それぞれ、家を建てるタイミングはあると思いますが、家は、たいていの人にとって、人生で一番高価な買い物であり、生活の基盤になるとても大切なものだと思うので、どんな材料で家を建てるか、断熱材は何か?そんなちょっと細かいことも気にして、事前に知識を持っておくといいと思います。

竹田工務店(株)の構造見学会では、普段見られない壁の内側や、羊毛断熱材を見て頂き、特徴をご説明させて頂きます。お気軽にお越し下さい。見学会のご予約お待ちしております!

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:兵庫県 明石市、神戸市(西区、垂水区、須磨区、長田区、兵庫区)、加古川市、播磨町、稲美町、三木市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら