抗ウイルス・抗菌のドアノブ

抗ウイルス・抗菌のドアノブ

私たちは、日頃からウイルスや細菌への感染の危険に晒されています。

感染の原因の一つに、病原体へ触れることでおこる「接触感染」が挙げられます。

マスクや空気清浄機などで飛沫感染の対策は万全でも、接触感染については意外に見落としがちです。

特にドアノブは手で触れる回数が多いので、要注意な箇所といえます。

 

そこで、ウイルス・細菌に強いドアノブ「Vi-Clear(ヴィークリア)」が販売されました。

抗ウイルス剤を配合した特殊塗料により、ウイルスの生存期間が比較的長いとされる金属製品での抗ウイルス効果を実現しました。

 

24時間で99.99%のウイルスを減少させ、細菌の増殖を防ぎます。

成分は塗装表面に留まり続けるため、ウイルスへの感染を防ぐために頻繁に消毒する必要がなく、乾拭きと水拭きのみの日常的なお手入れだけで効果が半永久的に持続します。

 

抗菌などの認証を行なっている団体「SIAA」(抗菌製品技術協議会)の定める抗ウイルス・抗菌製品の基準に適合した製品で、皮膚への刺激性やアレルギーが低いことも実証されているので安心・安全です。

 

犬・猫のしっぽ部分がレバーハンドルになったデザインも登場しました。

 

取り付けは簡単で、交換でも幅広い製品に対応可能です。

 

長沢製作所 抗ウイルス・抗菌ドアレバー「Vi-Clear(ヴィークリア)」

詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:兵庫県 明石市、神戸市、加古川市、播磨町、稲美町、高砂市、姫路市、三木市、小野市、芦屋市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら