令和3年新年挨拶

令和3年新年挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年が皆様にとりまして希望に満ちた明るい年となりますよう心からお祈り申し上げます。

昨年は世界中で新型コロナウィルス感染症が拡大し、感染者数は増加の一途を辿っており、未だ収束の目途も立たない状況に陥っています。

世界は急速に変化、いや進化しています。そのような状況の中、本年は挑戦していきたいと思います。このニューノーマルへの動きをチャンスと捉え、私たち一人ひとりも、新たな価値創造や業務効率の改善に改めて挑戦していきます。人はつい挑戦して失敗するリスクを考えがちですが、今や挑戦しないことこそがリスクです。経験がないことを言い訳にしない。今のままでは何も生まれません。変われません。ありたい姿を目指す上で、我々に足りないモノを理解し、それを獲得する方法を見つけ、実践することが重要です。私たち一人ひとりがチャレンジすると共に、ぜひ周囲の皆さんの挑戦も後押しして下さい。宜しくお願いします。

私たちも住みよい家を創り、家族が幸せになるように日々精進して参ります。

皆様の役に立つことを少しでもできるよう、さまざまなことに鋭く嗅ぎつけてお客様に歓迎していただけるよう頑張ります。

更なる飛躍をめざして励んでいきたいと思います。

本年も関係業者一同、何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

竹田工務店株式会社  

代表取締役 竹田 陽介

 

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:兵庫県 明石市、神戸市、加古川市、播磨町、稲美町、高砂市、姫路市、三木市、小野市、芦屋市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら