ペヤングなの?ペヨングなの??

ペヤングなの?ペヨングなの??

元信です。

 

子どもが大好きなカップ焼きそば。どのメーカーも食べますが、ペヤングを見つけると買いたくなります^^

先日買い物中に、「Peyong」???これは、ペヤングなの?ペヨング??

気になったので、買ってみました。

「偽物?似せた商品かな~」と、主人にも見せましたが、「ペヤングなんじゃない?」と。

パッケージ変えたのかな~?と思っていましたが。

最近TVで、ペヤングが出した新商品が取り上げられていました。

「アップルパイ」味(;’∀’)

試食した出演者さんたちは、「まずくはない^^」「おやつとしてなら、ありかな」など言ってました。

このような興味を持たせる商品を販売して、話題にしてもらうことで、やっぱり王道の「ペヤングやきそば」が美味しいよね。と、レギュラー商品も売れるそうです^^

やっぱり、昔から見てる「ペヤング」はこちらでした。カタカナで書かれてました!ローマ字でかくと「Peyoung」だそうです。

HPで調べてみると「Peyong」は、同じ、まるか食品が販売している「ペヨング」という商品だそうで^^

気になる本家との味の違いは食べてみてのお楽しみ!だそうです^^

「優秀ヒット賞」という賞を受賞しているそうで。

「Peyong」の謎が解けてよかったです。

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:兵庫県 明石市、神戸市(西区、垂水区、須磨区、長田区、兵庫区)、加古川市、播磨町、稲美町、三木市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら