ネスタリゾート神戸

元信です。

この夏オープンしたネスタリゾート神戸(旧グリーンピア三木)のプールに行って来ました^^

ネスタリゾート神戸

メインの関西最大級※の規模を誇る「水の要塞」。
上にある大きなバケツから、定期的に2トンもの水が、バッシャーンと流れます。
皆、そろそろという頃合いに、集まって来て落ちてくる水を喜んで受けてました^^

ネスタリゾート神戸
ネスタリゾート神戸

スライダーも3種類あり、そんなに待ち時間もなく滑ることができるし、水で遊べる面白い仕掛けが沢山あったり、流れるプール、小さなお子様用の室内プール&スライダーもあり、なかなか考えられてて楽しめるお勧め施設でした^^

プールから第二駐車場への巡回バスは2階に乗ることができ、とっても眺めがよく気持ちよかったです。

ネスタリゾート神戸

日本初のグランピングができる「グランプBBQパーク」も横目に眺めて来ました。

ネスタリゾート神戸
ネスタリゾート神戸

「グランピング」とは「グラマラス」と「キャンプ」を合わせた造語で、より快適かつ贅沢にアウトドアを楽しもうという、今もっとも注目されているリゾートスタイルだそうです。
とってもおしゃれで、優雅さを感じるBBQコーナーでした。
夕日を見ながら、のんびりBBQして帰るのもいいなぁと思いました。

ホテルの2階では、アクアリウムbyネイキッドというイベントもやっているようです。
水族館と映像を融合させた、新しい楽しみ方できるようです^^時間があれば行きたかったな。

グリーンピア三木から、一新しているネスタリゾート神戸(http://nesta.co.jp/)お勧めです♪

コメントは受け付けていません。

お問い合わせ

新築、リノベーションのことなら
竹田工務店 株式会社

施工地域:兵庫県 明石市、神戸市(西区、垂水区、須磨区、長田区、兵庫区)、加古川市、播磨町、稲美町、三木市

TEL 078-923-5239
FAX 078-923-8288

どうぞお気軽にご連絡ください

メールでのお問い合わせはこちら